2013年9月29日 (日)

ワンマン2013終了!!

昨日吉祥寺Planet.Kにて開催されました
びゅーちふるずワンマンライブ2013 サラリーマンロック宣言!!

にお越しくださいました皆様、
Planet.KのSTAFF及び関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ライブの内容などは他のメンバーに譲るとして、
まずは皆様に感謝の想いを伝えたくてこれを書いております。

やる側としましては色々と細かいことを言うとキリがないのですが、

良いライブが出来たと言うことで満足しています。

今回はあまり変な小ネタのようなもの入れず、

楽曲と演奏力、音響と照明を合せた全ての人の力を結集させて

ライブでできる事を全力でそしてあくまでシンプルに出していこう。

と言うコンセプトでした。

そういう意味ではPlanet.Kのびゅーちチームの皆様にも拍手と感謝を!

彼らの力なければ我々のやりたい事を上手く届けることができませんでした。

本当に感謝しています。

そして、来場くださいましたお客さん。

1曲目から声を出して、踊ってくれて、

我々のテンションをどんどん上げていってくれました。

本当に有難うございます。

みなさまと一緒に作り上げられたあの空間はずっと我々の心に残ると思います。

ありがとうございました。

多分誰かのブログでも書かれるでしょうし、
桜君のラジオとかでも語られるんでしょうし、

恐らく身内的には向こう3年は語り続けられるんでしょうけど、

麦くんの大チョンボ(笑)

でもそれでも全く動じず、楽屋は和やかに談笑しているという・・・。

我がバンドながら、そのタフさに改めて感服しました。

もしもの事も考えつつ見切り発車のスタートではありましたが

終わってみれば全てが予定通りに運び、

特にその後の打ち上げで大反省会が開かれる事もなかった事をご報告します(笑)

麦君も特に悪びれる様子もなく、

何事もなかったかのように差し入れで頂いたメンチカツを頬張って至福の表情でした。

あ、差し入れ等ありがとうございました。

ライブ後のメンバーは飢えた獣状態だったので
競うように美味しくいただきました。

ありがとうございます。

あとはラジオ常連メンバーへの声援が凄かったですね。

皆様がうちのメンバーを認識して応援して下さっているのが凄く良くわかり、

凄く嬉しい気持ちになれました。

今後共ラジオなどにお邪魔すると思うのでそちらも応援よろしくお願いします。

僕は出ませんけどね・・・(笑)

とにかく関わってくださった皆様に最大級の感謝を!

今年は後3本ライブが残されています。

どれも手を抜かず全力で挑む所存ですのでこれからもよろしくお願い致します!


|

2013年5月14日 (火)

かつしかFMプレゼンツ 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol.2

先日吉祥寺Planet.Kにて行われました

かつしかFMプレゼンツ 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol.2

にお越しくださいました皆様、共演者及びスタッフの皆様
このイベントにご協力下さいましたすべての皆様に感謝します。

ありがとうございました。

桜君が全身全霊で取り組んだイベントは大成功に終わったと思います。

非常に熱気溢れる楽しい夜でしたね。

リスナーさんやFM局、かめありフェスティバルの関係者の皆様

ニコ生のスタッフさん、そしてこの日の共演者の皆様、

何よりも当日駆けつけて下さった皆様、

兎に角ここ数年、
桜君を陰に日向に助けてくださってる皆様の力が
結集して作られた素敵な空間だったと思います。

珍しくあまり企画に参加せずに純粋にイベントに参加した参加者の一人

という感じでしたが、
共演の皆さんも良いステージを展開してくれていたので

「よーし」
と我々もより一層ハッスルできました。

いやー楽しかったですねぇ。

またこういう機会があればいいですね。

さてこの日はワンマンの発表もありました。

少し先の話にはなりますが、この夏からはそちらもがっちり作りこんでいきますよ。
お楽しみに。

その前にまずは6月の作戦を考えます。

これからもよろしくお願いします。

|

2013年2月 5日 (火)

オナカマ着弾 Vol.5

昨日、吉祥寺Planet.kにて行われました

オナカマ着弾Vol.5

にお越しくださいました皆様、

ありがとうございました!!

5年振りのオナカマ着弾でしたが

もう最初っからお客さんのテンションが高くて

我々びゅーちふるずが先に出て会場を温めるつもりが

その必要もない位いきなり熱く盛り上がりました。

いやー非常に嬉しかったです。

ミサイルイノベーションや片岡大志さんと一緒にやれることも嬉しかったですが

とても良いイベントをお客さんと一緒に作れた事を本当に嬉しく思っています。

またいつか、出来たらいいなぁ。

昨日は日曜日だったこともあり、

今日はもちろん朝から仕事でしたが、昨日のダメージが・・・(笑)

みなさまは大丈夫でしたか?

|

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス!

先日行われた
UHKWウルトラハッスルカッコウィー4thハッスルX'masスペシャル

に、お越しくださいました皆様
共演者のササキオサムさんとTHE SASAKI OSAMU BANDの皆様。
会場のPlanet.kの皆様並びに関係者の皆様

ありがとうございました。

リサイタルや当HPでも語られておりますが
本番前は色々とトラブル続きでナーバスに成る事もありましたが、

なんと言っても我々自身が半年くらい前から楽しみにしていたイベントなので

全員力を合わせてなんとか乗り切ることができました。

そして10周年と言う記念すべき年をとても楽しく
皆様と一緒に締めくくれたことを本当に嬉しく思っています。

Planet.kでのリサイタルも久々だったのですが
やはり我々のホーム、音響も照明もバッチリで最高のショウになったんじゃないか?
と思っております。

来年は11周年、また新たな挑戦をしていくつもりです。

あー楽しかった~。

|

2012年9月30日 (日)

ご来場、本当にありがとうございました!!

本日は

アイドルラブチャンネル企画コンサート
アイドルフォーエバー!チャンネルは、そのままでVol.8
「太っ腹のアイドル!!無料コンサートで、革命を起こすぜ!!」
にお越しくださいました皆様、

共演及びスタッフ・そして協力してくださいましたみなさま、

本当にありがとうございました!

最近はメディア選抜隊とかニコ生とか色んな形でバラバラに出ている
我々ですが、やはり10人集まって一緒に演奏することの楽しさ、

本来のあるべき姿。

を再認識できる楽しい時間でした。

ワンマン以来のライブハウスでのリサイタルということもあり

全員でハッスルできましたし、

やっぱり楽しいねぇ。

と終演後の楽屋でも話していました。

皆様にも喜んでもらえてれば僕らも嬉しいなぁと思っている終演後の深夜でございます。

なんかニコ生では適当な捏造発表がされているようですが
(いずみんが読んだニュースは誤報だと僕は宣言します!
あれは・・・いずみんに罪はなく、多分うちのメンバーの捏造記事をそのまま読まされてるんだろうと僕は推察します.(笑))

僕はいつでもラジオでもニコ生でも出る気マンマンで待機してるんですけどねぇ・・・。

なんか今の所出る幕がないようです。

僕としてもニコ生のかりん君やラジオのかわしまディレクターに言いたいこともあるのですが

まぁ、時が来ればそういう機会があるのかなぁと今からオファーを心待ちにしておるところです。

まぁこの頭の良い二枚目、腹痛純が再びニコ生やラジオに出る日が来るその日まで、

皆さんで課長待望論を盛り上げてください!

それまでは・・・。

僕と一緒にニコ生でコメントを打ちましょう!

(僕は意外と仕事中のことが多くてタイムシフトで見てるんですけどね(笑))

まぁとは言え、リサイタル活動があまりない時期は桜君のラジオ、ニコ生を
ぜひご覧くださいね。

みなさんと一緒に僕もあることないことコメントを打とうと

今からワクワクしています。

できれば・・・びゅーちがゲストの時がいいなぁ・・・。

でも皆出払うから僕大体残業なんだよなぁ・・・・。

でも次の時は皆と一緒にコメント打つぞ!



|

2012年6月12日 (火)

ご来場、本当にありがとうございました!!

6月10日(日)に吉祥寺Planet.Kにて行われました
びゅーちふるず結成10周年記念リサイタル
~感謝感激チョメリンコ☆10周年だよ全員集合!~

にご来場下さいました皆様、
スタッフ及び関係者の皆様、
ありがとうございました。

詳しいレポートはびゅーちふるず新聞や、他の人に譲として

皆様に心からの感謝を。

沢山の皆様に囲まれて賑やかに、楽しく、記念すべきリサイタルを無事に行えたことを感謝します。

昨日は会場の熱気もいつもにまして感じられましたし
とにかく最初からステージ上が暑かった。

我々びゅーちふるずメンバーも気合を入れてハッスルできました。

10年・・・と言うことは余り考えたことがないのですが
1度も活動を途切れさせることなくここまでやって来た、やってこれたと言う事は

何をおいても皆様が支えてくれたおかげです。本当に感謝しています。

びゅーちふるずはこれからもまだまだ新しいことに挑戦し、

道なき道をひた走るべく精進していく所存です。

これからもよろしくお願いします。

リサイタルの終演後小学生の男の子から頂いた人形
「ブログに載せてね」と言っていたので
約束通り載せてみます。

「これ、なんのキャラクター?」と聞くと
「解んない」と少年

どなたかこの人形の名前ご存知の方いませんか?

ステッカー僕も貰えました。
僕はどこに貼ろうかなぁ。

|

2012年5月30日 (水)

TRONBONE@ROCK!!vol.5

さる日曜日に行われましたTRONBONE@ROCK!!vol.5

にお越し下さいました皆様

関係者及び共演の皆様、ありがとうございました。

思えば今年びゅーちふるずのメンバーが全員揃った最初のリサイタルでした。

だというのにこの日は体調が優れず個人的にはなんかフラフラな1日でしたが

本番中はそんなことを忘れるほど皆さんと盛り上がり楽しめた1日でした。

本当にありがとうございました。

さて我々びゅーちふるずは昨日から本格的にワンマンモードへ移行し、

早くも練習に入ってます。

早くも・・・といいますがもうすでに2週間しかなく実はあまりの時間のなさに青ざめておるのですが・・・。

残りの日数を大事にして頑張りますよー!。

皆様6月10日は開けておいてくださいね。

|

2011年12月28日 (水)

ありがとうございました

遅ればせながら25日のびゅーちふるずの2011年のリサイタル納

唄のハレルヤ ~X'masバージョン~

にお越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。

どうも本番当日の前後でプライベートでゴタゴタしていまして

お礼を書くのが遅くなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

毎年毎年クリスマスにリサイタルをやっておりますが

今年のクリスマスもとても楽しくできました。

ワンマン終わってから1月程度しか立っておりませんが

ワンマンの時とはまた違った盛り上がりで

汗の量も変わりませんでしたね、

今回はそういえば足はつりませんでした・・・。

鍛えた成果か?

たまたまか・・・

今後も要検証です。

今年もあと数日で終わりますねぇ・・・。

本当に1年が早いですねぇ・・・。

みなさんにとって今年はどうでしたでしょうか?

来年は静かに何もない年であれば贅沢は言うまい、

と思っている最近の僕なのでした。

今年最後のリサイタルがとても楽しく良い形で終わることができて

とても嬉しく思ってます。

次回も頑張ります。

|

2011年11月24日 (木)

ご来場ありがとうございました

昨日無事に終了しましたワンマン・リサイタル。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

そしてスタッフ及びPlanet.Kの皆様、本当にありがとうございました。

本日の私は抜け殻・・・と言うか体のあちこちが痛くてどうしたもんか・・・状態です。

昨日のワンマン・リサイタル。

楽しんでいただけたでしょうか?我々としましては

思い描いたメニューを思い通りに実現できたように思っております。

今できる全てをありのままに、

この日を迎えるまでにそれはそれは紆余曲折、試行錯誤、様々な事がありましたが

全てはこの1夜、見に来て下さるお客様が楽しんで貰えるように、

そして自分たちが楽しめるように、

争うことがあってもその1点だけはぶれずにみんなで作り上げたものが

昨日のあの空間で皆様と共有出来たことに

本当に充実感を感じております。

今一度、みなさま見てくださいましてありがとうございました。

来年は結成10周年、

その前にクリスマスイベントもあります。

少し体のケアをし、再び再起動します。

次回も楽しみにしていてくださいね。

|

2011年8月28日 (日)

唄のハレルヤ

昨日は吉祥寺Planet.Kにて「唄のハレルヤ」でした。

まわりは隅田川、阿波踊り等の誘惑が多い中

吉祥寺を選んでくださった皆様、

本当にありがとうございました。

また、共演の皆様、関係者の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

約3ヶ月ぶりとなった今回のリサイタル、
とっても楽しく出来ました!

やはりびゅーちは何か僕らとしても特別な楽しさがあります。

ステージから見てても皆様の笑顔が見えて更に嬉しくなったり、

昨日は共演のバンドさん達も素晴らしいステージを展開してくれてましたし

とても良いイベントだったと思います。

あ、アンコールありがとうございました。

きっちり残業コールだったのが嬉しかったです。

ただ、全然考えてなかったのでびっくりしてしまいましたが・・・。

今後はちゃんと「もしアンコールがあったら?」という事も考えておかねばなりませんね。
(反省)

終演後は楽しく打ち上げ、朝まで飲んでおりました。

さぁ、これからはびゅーちは一気にワンマンモードに入り

9月からその練習が始まります。がんばるぞー!

本当に昨日ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

次回は11月23日ワンマンです。今からスケジュールに入れてくださいね。

何か文章が支離滅裂というかまとまりませんが・・・。

一言感謝の気持ちを皆様に伝えたくて書き込みしてます。

ありがとうございました。

今日はこのへんで。

楽しんでいただけるようにみんなで頑張ります。

|

より以前の記事一覧