« 2013年7月 | トップページ

2013年9月29日 (日)

ワンマン2013終了!!

昨日吉祥寺Planet.Kにて開催されました
びゅーちふるずワンマンライブ2013 サラリーマンロック宣言!!

にお越しくださいました皆様、
Planet.KのSTAFF及び関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ライブの内容などは他のメンバーに譲るとして、
まずは皆様に感謝の想いを伝えたくてこれを書いております。

やる側としましては色々と細かいことを言うとキリがないのですが、

良いライブが出来たと言うことで満足しています。

今回はあまり変な小ネタのようなもの入れず、

楽曲と演奏力、音響と照明を合せた全ての人の力を結集させて

ライブでできる事を全力でそしてあくまでシンプルに出していこう。

と言うコンセプトでした。

そういう意味ではPlanet.Kのびゅーちチームの皆様にも拍手と感謝を!

彼らの力なければ我々のやりたい事を上手く届けることができませんでした。

本当に感謝しています。

そして、来場くださいましたお客さん。

1曲目から声を出して、踊ってくれて、

我々のテンションをどんどん上げていってくれました。

本当に有難うございます。

みなさまと一緒に作り上げられたあの空間はずっと我々の心に残ると思います。

ありがとうございました。

多分誰かのブログでも書かれるでしょうし、
桜君のラジオとかでも語られるんでしょうし、

恐らく身内的には向こう3年は語り続けられるんでしょうけど、

麦くんの大チョンボ(笑)

でもそれでも全く動じず、楽屋は和やかに談笑しているという・・・。

我がバンドながら、そのタフさに改めて感服しました。

もしもの事も考えつつ見切り発車のスタートではありましたが

終わってみれば全てが予定通りに運び、

特にその後の打ち上げで大反省会が開かれる事もなかった事をご報告します(笑)

麦君も特に悪びれる様子もなく、

何事もなかったかのように差し入れで頂いたメンチカツを頬張って至福の表情でした。

あ、差し入れ等ありがとうございました。

ライブ後のメンバーは飢えた獣状態だったので
競うように美味しくいただきました。

ありがとうございます。

あとはラジオ常連メンバーへの声援が凄かったですね。

皆様がうちのメンバーを認識して応援して下さっているのが凄く良くわかり、

凄く嬉しい気持ちになれました。

今後共ラジオなどにお邪魔すると思うのでそちらも応援よろしくお願いします。

僕は出ませんけどね・・・(笑)

とにかく関わってくださった皆様に最大級の感謝を!

今年は後3本ライブが残されています。

どれも手を抜かず全力で挑む所存ですのでこれからもよろしくお願い致します!


|

2013年9月14日 (土)

ワンマンまであと2週間

|

« 2013年7月 | トップページ