« かつしかFMプレゼンツ 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol.2 | トップページ | ワンマンまであと2週間 »

2013年7月19日 (金)

誕生日でした。

掲示板への書き込み等、ありがとうございました。

特に会社に行っても誰にも何か言われるでもなく

ひっそりと今年も私、めでたく

35歳から35歳へとなれました。

なかなか年を取れないこの体質に些かの疑問を感じながらも

今日からの1年もより良い1年にするために

精進して行きたいと思います。

夏場はライブハウスでの活動はありませんが

野外でのイベントでお会いできることを楽しみにしています。

ダンスは・・・

鬼軍曹こと、麦くんの厳しい指導と

いたり君から無理やり配布された

ダンス教則ビデオを元に春男さんとの7月生まれコンビは

ひーひー言いながら頑張っております。

僕個人としては割りとキャリアはあるはずなのですが

「か・・・体が動きません・・・軍曹・・・」

という状態です・・・。

踊るのが本業ではないし、訛りまくった体に鞭打つという状態ですが

頑張って踊りますので、良かったら見に来てくださいね。

その前にまずは火曜日!

そちらは演奏なので夏休みの入り口、

全員でハッスル致します。

是非見に来てくださいね!!

|

« かつしかFMプレゼンツ 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol.2 | トップページ | ワンマンまであと2週間 »