« 遅ればせながら | トップページ | シオとタレと来たら »

2013年2月 5日 (火)

オナカマ着弾 Vol.5

昨日、吉祥寺Planet.kにて行われました

オナカマ着弾Vol.5

にお越しくださいました皆様、

ありがとうございました!!

5年振りのオナカマ着弾でしたが

もう最初っからお客さんのテンションが高くて

我々びゅーちふるずが先に出て会場を温めるつもりが

その必要もない位いきなり熱く盛り上がりました。

いやー非常に嬉しかったです。

ミサイルイノベーションや片岡大志さんと一緒にやれることも嬉しかったですが

とても良いイベントをお客さんと一緒に作れた事を本当に嬉しく思っています。

またいつか、出来たらいいなぁ。

昨日は日曜日だったこともあり、

今日はもちろん朝から仕事でしたが、昨日のダメージが・・・(笑)

みなさまは大丈夫でしたか?

|

« 遅ればせながら | トップページ | シオとタレと来たら »