« ご来場、本当にありがとうございました!! | トップページ | 遅ればせながら »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス!

先日行われた
UHKWウルトラハッスルカッコウィー4thハッスルX'masスペシャル

に、お越しくださいました皆様
共演者のササキオサムさんとTHE SASAKI OSAMU BANDの皆様。
会場のPlanet.kの皆様並びに関係者の皆様

ありがとうございました。

リサイタルや当HPでも語られておりますが
本番前は色々とトラブル続きでナーバスに成る事もありましたが、

なんと言っても我々自身が半年くらい前から楽しみにしていたイベントなので

全員力を合わせてなんとか乗り切ることができました。

そして10周年と言う記念すべき年をとても楽しく
皆様と一緒に締めくくれたことを本当に嬉しく思っています。

Planet.kでのリサイタルも久々だったのですが
やはり我々のホーム、音響も照明もバッチリで最高のショウになったんじゃないか?
と思っております。

来年は11周年、また新たな挑戦をしていくつもりです。

あー楽しかった~。

|

« ご来場、本当にありがとうございました!! | トップページ | 遅ればせながら »