« 全行程消化 | トップページ | メッセージありがとうございます。 »

2012年6月12日 (火)

ご来場、本当にありがとうございました!!

6月10日(日)に吉祥寺Planet.Kにて行われました
びゅーちふるず結成10周年記念リサイタル
~感謝感激チョメリンコ☆10周年だよ全員集合!~

にご来場下さいました皆様、
スタッフ及び関係者の皆様、
ありがとうございました。

詳しいレポートはびゅーちふるず新聞や、他の人に譲として

皆様に心からの感謝を。

沢山の皆様に囲まれて賑やかに、楽しく、記念すべきリサイタルを無事に行えたことを感謝します。

昨日は会場の熱気もいつもにまして感じられましたし
とにかく最初からステージ上が暑かった。

我々びゅーちふるずメンバーも気合を入れてハッスルできました。

10年・・・と言うことは余り考えたことがないのですが
1度も活動を途切れさせることなくここまでやって来た、やってこれたと言う事は

何をおいても皆様が支えてくれたおかげです。本当に感謝しています。

びゅーちふるずはこれからもまだまだ新しいことに挑戦し、

道なき道をひた走るべく精進していく所存です。

これからもよろしくお願いします。

リサイタルの終演後小学生の男の子から頂いた人形
「ブログに載せてね」と言っていたので
約束通り載せてみます。

「これ、なんのキャラクター?」と聞くと
「解んない」と少年

どなたかこの人形の名前ご存知の方いませんか?

ステッカー僕も貰えました。
僕はどこに貼ろうかなぁ。

|

« 全行程消化 | トップページ | メッセージありがとうございます。 »