« びゅーち・リハーサル | トップページ | こうすればいいんじゃないかな? »

2012年5月30日 (水)

TRONBONE@ROCK!!vol.5

さる日曜日に行われましたTRONBONE@ROCK!!vol.5

にお越し下さいました皆様

関係者及び共演の皆様、ありがとうございました。

思えば今年びゅーちふるずのメンバーが全員揃った最初のリサイタルでした。

だというのにこの日は体調が優れず個人的にはなんかフラフラな1日でしたが

本番中はそんなことを忘れるほど皆さんと盛り上がり楽しめた1日でした。

本当にありがとうございました。

さて我々びゅーちふるずは昨日から本格的にワンマンモードへ移行し、

早くも練習に入ってます。

早くも・・・といいますがもうすでに2週間しかなく実はあまりの時間のなさに青ざめておるのですが・・・。

残りの日数を大事にして頑張りますよー!。

皆様6月10日は開けておいてくださいね。

|

« びゅーち・リハーサル | トップページ | こうすればいいんじゃないかな? »