« 長時間リハーサル | トップページ | TRONBONE@ROCK!!vol.5 »

2012年5月11日 (金)

びゅーち・リハーサル

この間の日曜日はびゅーちのリハーサルがりました。

みなさまのおかげで投票結果も出ていよいよワンマンのラインナップ作り、

の前に5月27日(日)のイベントのリハーサル。

だがしかし・・・あっと言う間に終わる(笑)

いや、手を抜いてるわけじゃないんですが・・・。

桜君の発案のラインナップに一同驚愕でしたが、

それ以外の演奏は割とスムーズに纏まり、次の日曜日に仕上げればOKかなという感じ。

渋谷では吉祥寺とはちょっとだけ違う感じのびゅーちが見れるかもしれません。

その後やるはずのなかったワンマンのラインナップ作りの話し合い。

僕がちょっとごねてみたりもしましたが、

ほぼ9対1で押し切られる・・・(笑)

最近ではいつもの光景になりつつありますが・・・。

取り敢えず叩き台は出来たということで

これを元にリハーサルで手直しをしていきます。

「できたー」と喜ぶ桜君の目の前で部長が

「どうせこのまま決まることなんか無いんだから((笑)」と言ってましたが

すんなり決まることがないのが我々びゅーちのセット・リストですからねぇ・・・。

とは言え、次のリサイタルの2週間後がワンマンですから・・・。

と頭では解っているのですが、何となく8月の先ぐらい・・・・と言う感覚で今現在いるのも確か・・・。

「ワンマンは秋以降」と言う例年のパターンが頭で理解してることを体で、肌で感じられない

と言う何かバランス悪い感じではありますが

時間と共にエンジンが掛かっていくでしょう。

もうあと1ヶ月・・・なのか!!!!!

皆様も楽しみにしていてくださいね。

僕も気合入れて練習します!

|

« 長時間リハーサル | トップページ | TRONBONE@ROCK!!vol.5 »