« 送球 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2011年12月28日 (水)

ありがとうございました

遅ればせながら25日のびゅーちふるずの2011年のリサイタル納

唄のハレルヤ ~X'masバージョン~

にお越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。

どうも本番当日の前後でプライベートでゴタゴタしていまして

お礼を書くのが遅くなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

毎年毎年クリスマスにリサイタルをやっておりますが

今年のクリスマスもとても楽しくできました。

ワンマン終わってから1月程度しか立っておりませんが

ワンマンの時とはまた違った盛り上がりで

汗の量も変わりませんでしたね、

今回はそういえば足はつりませんでした・・・。

鍛えた成果か?

たまたまか・・・

今後も要検証です。

今年もあと数日で終わりますねぇ・・・。

本当に1年が早いですねぇ・・・。

みなさんにとって今年はどうでしたでしょうか?

来年は静かに何もない年であれば贅沢は言うまい、

と思っている最近の僕なのでした。

今年最後のリサイタルがとても楽しく良い形で終わることができて

とても嬉しく思ってます。

次回も頑張ります。

|

« 送球 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »