« いよいよ明日! | トップページ | 送球 »

2011年11月24日 (木)

ご来場ありがとうございました

昨日無事に終了しましたワンマン・リサイタル。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

そしてスタッフ及びPlanet.Kの皆様、本当にありがとうございました。

本日の私は抜け殻・・・と言うか体のあちこちが痛くてどうしたもんか・・・状態です。

昨日のワンマン・リサイタル。

楽しんでいただけたでしょうか?我々としましては

思い描いたメニューを思い通りに実現できたように思っております。

今できる全てをありのままに、

この日を迎えるまでにそれはそれは紆余曲折、試行錯誤、様々な事がありましたが

全てはこの1夜、見に来て下さるお客様が楽しんで貰えるように、

そして自分たちが楽しめるように、

争うことがあってもその1点だけはぶれずにみんなで作り上げたものが

昨日のあの空間で皆様と共有出来たことに

本当に充実感を感じております。

今一度、みなさま見てくださいましてありがとうございました。

来年は結成10周年、

その前にクリスマスイベントもあります。

少し体のケアをし、再び再起動します。

次回も楽しみにしていてくださいね。

|

« いよいよ明日! | トップページ | 送球 »