« ちょっと一息。 | トップページ | 本番まで1週間 »

2011年11月11日 (金)

改めまして。

乙墨月夜さん

お誕生日おめでとうございます。
birthday

会報や物販、写真撮影などなど、

日頃からお世話になり感謝しています。

一癖もふた癖もある人間が10人も集まってるわけで

今後も何かとご迷惑をおかけするかもしれません

見返りがあるわけでもないのに、出すぎず良き理解者としての

スタンスにメンバー一同感謝しております。

これからもよろしくお願いします。

これからの1年が良い歳になりますように。



-------------------------------

話は変わって・・・。

昨日のラジオは皆さん聞けましたが?

僕は出張先からIPhoneできこうと頑張っていたのですが

なぜかかつしかFMだけ聞けず・・・。
(FM西東京とか他のコミュニティFMは聞けたのに・・・。)

部長は大丈夫だったですかねぇ・・・?

バックナンバーとか後から聞けるシステムは作ってくれないんですかね?

それがあれば桜君や部長のトークをチェック出来るんですけどねぇ。



|

« ちょっと一息。 | トップページ | 本番まで1週間 »