« なんだか心配さてしまいました。 | トップページ | 改めまして。 »

2011年11月10日 (木)

ちょっと一息。

先日、都内某所で

我々びゅーちふるずのスタッフである乙墨月夜さんの少し早めの

お誕生日会が開催されました。

誕生日は明日11日だそうです。

2011年11月11日・・・。

ピンゾロですね、なんかいい事がおきそう
happy02

びゅーちふるずはお誕生日会等開くような集団ではないのですが(笑)

日頃の感謝の気持ちを何とか形にしよう

と言うことでささやかながら開催することになりました。

日頃は赤提灯などで「ちょぃと一杯」やってる我々ですが

この日は桜君チョイスのダイニングバー&ラウンジ系なるおシャンティーなお店へ。

日曜日の長時間リハの最後に桜君が

「居酒屋じゃないですからね!」「居酒屋じゃないですからねっ!」

と何度も言うもんだから「ド・・・ドレスコードでもあるのか?」と

緊張しましたが(笑)

そもそもびゅーちふるずのメンバーがアフター5に楽器も持たずに一堂に会する事など

そうそう無いことですからねぇ。

お店はたまたまだと思いますがほかのお客さんがいなくて

ほとんど貸切状態。会は和やかに行われました。

カクテル系が充実してるお店でみんなで色とりどりのグラスを並べる中

「焼酎は無いの?」とか言うKYな僕なのでした・・・coldsweats01

ここの所23日の本番を前にしてスタジオでは本気モードのピリピリ感があった我々ですが

先日の日曜日の長時間練習で大体の事はほぼ決まりましたし、

この日はあまりワンマンに絡む話も出ず、他愛の無い話に終始、

和やかな時間が過ごせたことはタイミング的にも良かったですね。


あ、体調はその後とても良いのでご心配なく。

というか、なんで、と言うか何が原因で発熱したのか良く解りませんcoldsweats01

さて、みんなで気分良くまったりとお酒を飲み、リフレッシュした事だし

ワンマンは2週間後に迫ってきました。

うぅ・・・実感がまだあまりないですが・・・。

最後まで練習を怠らず頑張ります!

乙墨月夜さんに対するお誕生日のメッセージは11日にまた改めて。

あ、それから、今日は桜君のラジオに部長がゲスト出演する日です。

僕は出張で聞けなそうなので皆さん部長のトークのエア・チェックよろしくお願いしますね!

どんな話してたか教えてください(笑)


|

« なんだか心配さてしまいました。 | トップページ | 改めまして。 »