« 発熱 | トップページ | ちょっと一息。 »

2011年11月 4日 (金)

なんだか心配さてしまいました。

前回のブログを書いてから各方面から気遣いのメールや
掲示板の書き込みなどいただいて・・・

ありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

前回も書きましたが僕は大丈夫です。

先日もリハーサルを元気にこなして参りましたよ。

後は日曜日に最後の長時間練習に入り

その後は調整的な練習になる予定です。

春男さんの報告にある通りなかなか曲が決まらなく

増えたり・増えたりしてますが・・・。

なるべく長すぎないコンパクトなショーにしようと心がけているのですけどね。

と決まりきってない状態ではありますが

日曜日には落ち着くのではないかと

淡い期待を抱いている今日このごろです。

最後の千本ノックですので体調を整えて気合を入れて臨もうと思います。

あ、そうそう。

みなさん桜君のラジオ聞いて頂けてますか?

僕は何だかんだで聞けていないのですが、

なんでも次回のゲストが「部長」だとか・・・

来週の木曜日もし聞けたら二人で僕の悪口言ってないかチェックしておいてください。
(なんか言ってたら告げ口も忘れずに)
ついでに・・・「課長を呼びやがれこのピンク男!」
とメールも忘れずに・・・。

あなたの支えで頑張れる。

腹痛 純でした~。

明日も頑張りましょー。

|

« 発熱 | トップページ | ちょっと一息。 »