« 改めまして。 | トップページ | いよいよ明日! »

2011年11月16日 (水)

本番まで1週間

いよいよワンマンまで1週間を切るところまで来ました。

昨日は最後の全体練習。

最初から最後まで全てを本番さながらに通すという

文字通りの通し練習でした。

全員揃うのは本番前では最後なので気合充分、

「さぁいこうか」の掛け声と共に

「なんか緊張するな・・・」の声もちらほら

いつもはワイワイがやがやしながら楽器の準備などするのですが

この日は何となく黙々とみんなセッティング。

やはり最後の通しということと、とは言え細かいところのチェックも含まれているし

まだいろいろ甘いところも自分たちで分かっているので

「ちゃんと出来るかなぁ」と言う不安から来る緊張感といいますか・・。

全体的な流れや構成は良く出来ていて問題ない感じ、

あとはここで出たミスを本番までに修正するのみですね。

総体的にはとてもいい感じでした(^^)

あとは来週月曜日に有志を募って最後の練習。
(ほぼ全員集まりそうですが・・・)

そして本番という流れになります。

「オ・・・オラわくわくするだ」

な感じ。

本番がとても楽しみです。

でもそれまでは後で悔やむことのないように

練習します!

|

« 改めまして。 | トップページ | いよいよ明日! »