« 作業中 | トップページ | 練習!練習!! »

2011年10月11日 (火)

男子会

ふむ・・・

一昨日の9日は女子は女子会、桜君は堀切のイベントと大ハッスルのようでしたね。

と言う事で取り残された残りの男子、

びゅーちふるず鉄壁の4リズム(ドラム・ベース・ギター・鍵盤)

これは何かしないとハブられた感が出てしまうと思い

昨日の10日びゅーちふるず4リズム男子会で

茨城県は水戸市にいってまいりました。

女子会は午後3時過ぎからだったようですが

おのこである我々は日の出から日没までと言う事で

朝の6時から夜の12時までと言う「死の行軍」

まぁ・・・水戸は我社の倉庫があるので出張みたいなものですが・・・。

でもこの4人ですから

当然楽器は担いで行くわけで、楽器持ってるならなんかやろうかと

やりもやったり30曲・・・。

リハーサルで全曲通して本番という

実質2回し、

リフレッシュどころかたどり着いたときには息も絶え絶え・・・。

でも何となく心の何処かがじんわりと暖かくなる良い時間を過ごせました。

決死の強行軍のつもりでしたが

意外と終始スムーズな旅になり

これを書いてる今は・・・・睡魔と披露で何も考えられない感じです(笑)

明日はびゅーちふるずワンマン用のリハーサルがあります。

各自のこの連休の話しで盛り上がりそうですね

あ、もちろん練習は真面目にやります。

明日もがんばるぞ~

|

« 作業中 | トップページ | 練習!練習!! »