« 練習!練習!! | トップページ | 発熱 »

2011年10月28日 (金)

練習練習・また練習!!

あれから2週間・・・

我々びゅーちふるずは練習・・・と言うか

やるたび持ち上がる問題の解決に勤しんでおります。

なんだか最近練習の話しか書いてないなぁ・・・。

結構いろいろやってるんですけどねぇ・・・。

書けることがあまりなかったりしますが僕は元気です。

みなさんはお元気ですか?

びゅーちふるずは相変わらずの穴篭もり。

何か一箇所変えると全体のバランスを取るためにあっちもこっちも手直しが必要な

積み木をどんどん積んでいくような作業を繰り返しています。

例えば1つの小ネタを付け足すことにしよう、とすると

その前後の曲との兼ね合いも変わってくるし、

バンド・ブラス隊・ダンサーも新しく合わせて作る訳ですから

ちょっと変えるとみんなでおおわららになってしまいます。

だがしかし、だんだん時期も迫ってきて集中すればするほど

「新しいアイデア」が閃いてしまったり、

とは言え全部やると長くなりすぎるし・・・

とアーダのこうだのとみんなで言い合いながら進行しております。

それでも前回の練習で「これで目鼻が付いたかな?」と思えるところまで来たので

作業は順調です。

ワンマンの練習が始まったころから見ると大分変わっった所もありますが

本筋は外していないですし、よりブラッシュアップされているように思います。

今年は10周年を来年に控えての年ですし、

今のびゅーちの全力をステージ上で展開していくつもりです。

個人的には前回のワンマンから今日まで戦犯扱いされ、

メンバーからディスられ続ける1年でした・・・weep

ということで今年は個人的にはリベンジに萌えて・・・いや燃えております。

あと1ヶ月弱、頑張ります!

あ、気がついている方も気にしてなかった方もいらっしゃるかと思いますが、

TOPページ及びワンマンの開催時刻が間違っており訂正されています。

前は夜7時開演というふうになっていたと思いますが

17時30分会場

18時開演に訂正されています。こちらが正しい情報です。

お間違いの無いよう今一度スケジュールを確認してくださいませ。

誤情報を載せてしまい誠に申し訳ありませんでした。crying

何か最近は急に冬らしい気温になってきておりますが

天気予報では11月に夏日とか言ってます。訳が分かりません・・・。

みなさま健康には気を付けて元気に11月を迎えてくださいね。

|

« 練習!練習!! | トップページ | 発熱 »