« 練習練習・また練習!! | トップページ | なんだか心配さてしまいました。 »

2011年10月31日 (月)

発熱

「皆様、健康には気を付けて」

と言ってブログを閉じて数日・・・。

私がぶっ倒れてしまいましたぁぁぁぁ

情けない・・・。

前回のブログを書いたときに丁度桜君は発熱してまして。

「移したら悪いので、休もうかと・・・。」

と言う桜君に

「うるへー!寝てる場合かっ!」

と呼び出し
(嘘ですよ。実際は休ませてあげたいところだったのですが、
作り途中の効かうもあり、桜君でないと判断できない
部分が多々あったので練習の半分の時間だけ来ることになりました)

密室の中で小一時間ばかり一緒にいたわけで、

まぁそれが原因かわかりませんが

腹痛 純・発熱・・・。

いや、熱は計ってないのですけどね。
(仕事で明日休めないと解ってる時は熱は計りません。
熱ある~っと解ってしまうとその気になってしまうので・・・)

金曜日、帰宅と同時に何する気力もなく布団に倒れ込み

夜中に「アホかっ」と突っ込みたくなるほど大量に汗をかきまして、

寝巻きの上下は愚かパンツまでビショビショ・・・。

着替えて過去に病院で貰った頓服を飲んでまた朝まで倒れてたという・・・。

次の日も仕事だったのでもう1回分の頓服を握り締めて乗り切りました。

でも、鼻が出るでも、頭が痛いでも喉が痛いでもなく

特に風邪の症状らしきものがないままなのですよね・・・。

なんなんでしょうか?

今風邪をひいてしまうとシャレにならないので

休みになったら医者に行こうと思っていたのですが

「行かなくていいかな・・・。」

という状態まで回復。

うーん、なんなんでしょうか・・・。

疲れでもでたかなぁ・・・。

ということで発熱したりもしたけれど、僕は元気です。(多分)

季節の変わり目ですしねぇ

皆さんも気を付けてくださいね。

|

« 練習練習・また練習!! | トップページ | なんだか心配さてしまいました。 »