« これからリハーサル | トップページ | 男子会 »

2011年9月29日 (木)

作業中

穴籠り月間に入ったびゅーちふるずです。

表には出ませんが、

びゅーちふるず的には活動期。

この間は8時間リハーサル。

午後1時から9時までスタジオに篭っておりました。

毎年恒例行事のようになっておりますが

これでも時間が足りなかったりします・・・(苦笑い)

途中もちろん休憩も挟みますが

基本的には集中した作り込み作業。

今回は新曲にも手を付けているので

意見が活発に交わされます。

1つのメロディーができてそれの叩き台を作り

みんなで揉んでいくわけです。

この辺がスムーズに出来るかどうかが安産か難産になるかの境目。

今回はメンバー各自が活発にやり取りし

かなり早い段階で目鼻がついた感じになった気がします。

相変わらず笑いの絶えない現場でございます(笑)

我々のチームワークもかなり円滑になって来てる様に思いますし、

お互いの意見を率直に受け入れる事ができるように自然になって来ている気がします。

相変わらず「ダメだと思うけど・・・・」なアイデアも全部試すスタイルは変わってませんが^^;

それもまた大事なプロセスだと僕は思っているのです。

と言う事で作業は今の所順調です。

毎年毎年土壇場になってどんでん返しがあるのがびゅーちなのですが

そこも見越してそうならないようにただいま作業中です。

楽しいワンマンになりそうですよ^^

|

« これからリハーサル | トップページ | 男子会 »