« あっという間に8月突入! | トップページ | 背中 »

2011年8月28日 (日)

唄のハレルヤ

昨日は吉祥寺Planet.Kにて「唄のハレルヤ」でした。

まわりは隅田川、阿波踊り等の誘惑が多い中

吉祥寺を選んでくださった皆様、

本当にありがとうございました。

また、共演の皆様、関係者の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

約3ヶ月ぶりとなった今回のリサイタル、
とっても楽しく出来ました!

やはりびゅーちは何か僕らとしても特別な楽しさがあります。

ステージから見てても皆様の笑顔が見えて更に嬉しくなったり、

昨日は共演のバンドさん達も素晴らしいステージを展開してくれてましたし

とても良いイベントだったと思います。

あ、アンコールありがとうございました。

きっちり残業コールだったのが嬉しかったです。

ただ、全然考えてなかったのでびっくりしてしまいましたが・・・。

今後はちゃんと「もしアンコールがあったら?」という事も考えておかねばなりませんね。
(反省)

終演後は楽しく打ち上げ、朝まで飲んでおりました。

さぁ、これからはびゅーちは一気にワンマンモードに入り

9月からその練習が始まります。がんばるぞー!

本当に昨日ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

次回は11月23日ワンマンです。今からスケジュールに入れてくださいね。

何か文章が支離滅裂というかまとまりませんが・・・。

一言感謝の気持ちを皆様に伝えたくて書き込みしてます。

ありがとうございました。

今日はこのへんで。

楽しんでいただけるようにみんなで頑張ります。

|

« あっという間に8月突入! | トップページ | 背中 »