« 誕生日 | トップページ | あっという間に8月突入! »

2011年7月29日 (金)

ミーティング

他のメンバーからの報告にある通り、

先日ワンマンのミーティングがありました。

普段会社で顔を合わせてる割にはきっちりみんな集まるあたりが

我がバンドの結束力か。

良い事。

会議の内容は他のメンバーの日記などで想像していただくとして、

結果は本番で。

それにしても9年目にしてかなり意外な選曲が最初されましたね。

色々手直しはその場で入るわけなのですが、

最初は定番のあの曲が入っていなかったり、

あ、この曲も入ってないや、とか

あの曲やらないの?とか

今回もあの曲入れられないのかぁ~とか

活発に意見が交わされました。

でも本当に楽しみですね。秋が来るのが。

でもその前に8月ですね。

こちらも頑張りますよ!

おしゃんてぃな曲は部長セレクション

久しぶりに集合してテンション低めな会議立ち上がりに

桜君が「なんか音楽掛けないとテンション上がらないよ」の一言に

部長が流してくれました。

でもいきなり1曲目に爆風スランプが流れたときはみんなでずっこけ、
大ブーイングでしたが・・・。

いや、爆風スランプは大好きですが、話し合いの時に

日本語の歌はやめてくれと(笑)

僕の場合思わず歌を聞きに行ってしまって

話し合ってる場面で気もそぞろになってしまいます(苦笑)

さて、麦の「あ、はい!」事件ですが・・・。

まぁ・・・なんと言いますかねぇ・・・。

セクハラではないですねぇ・・・。

「麦君彼氏できた?」「(゚Д゚)ハァ?」と言う会話は・・・まぁ挨拶みたいなものでして

びゅーちに入ってからこの方僕の隣に立ち続けてる麦君は慣れたものでございます。
(多分)

まぁ・・・あんまり僕と話してはくれませんが・・・。

それが彼女の奥ゆかしさだと僕は理解してます(多分)

で、まぁそのシュチエーションですがね

いそいそと帰ろうとした彼女にかけた言葉に彼女が反応しただけなのですが、

なのでその会話はいたり君の日記の言葉が全てです。

僕が思うに彼女は
「麦君彼氏できた?」を「麦君帰るの?」に聞こえたんではないかと・・・。

「むぎくんか・・・」の所あたりで判断したんだろうなぁと想像するわけです。

まぁ会議中ほとんど発言しないのが常の麦君が

妙にハッキリ即答したのが思わぬ間違えでみんな大爆笑したと言うのが真相です。

割と普段から大ボケ・小ボケで笑いの絶えない

びゅーちのちょっとしたエピソードですね。

|

« 誕生日 | トップページ | あっという間に8月突入! »