« さらに画像が送れるかテスト | トップページ | あ、 »

2011年7月 5日 (火)

ぬううう・・・

確かに・・・ナイスな突っ込み・・・

先日の画像は粗塩じゃなくて岩塩ですな・・・。

以前ファンクラブ会報にも書いたことがあるのですが

私、秋刀魚が大好きでして、

秋刀魚を焼くときに実の中に岩塩を仕込んだりするので

我が家には大した調味料は無いものの岩塩は何故かあると言う

著しくバランスを欠いた台所になっております。

(ファンの方から頂いた岩塩はまだ勿体無くて使ってませんが・・・)

さて、そんなこんなで課長月間。

別にだからと言うわけじゃないのですが

地元の友人からお酒が届きました。

Photo

上手 年に2度程しか出荷されず手に入れるのが困難と言われており
    「幻の酒」等と言う人も居るらしい芋焼酎・赤霧島

センター 言わずと知れた「久保田」その久保田シリーズの中でも最高峰と言われる
      「碧寿」

どっちも一升瓶・・・(値段は想像したくありません・・・)

下手 取引先の方から「今月お誕生日ですよね?」と言って頂いた「マグカップ」

今気が付きましたがマグカップ・・・見事なカチョー・ブルーじゃないですか@@

 

ありがたし(感涙)

地元の友人は何でなのか解らないのですが
いつ頃からか年に1度位お酒を送ってくれるのです。

しかも不定期に・・・なので彼が僕の誕生月を意識したとは思えませんw

なんだか毎回本人的にはコンセプトを持って選んでくれているようであり
狙いの物がないと送って来ないようです。

友よ・・・ありがとう。ありがたく遠慮無く頂きます。

うーん、来てます。(Mr.マリック風)

やはり7月は僕の月、

万年日陰を歩き砂を噛むような人生ですが

やはり7月は僕に風が来てるぞ~!

暑くてただでさえ体力を消耗しちゃうから

叫ぶのはやめとこう・・・(;´▽`A``

あ、そうだ

マルモのおきての最終回見ました?

あれ最後の最後でムックが喋ったのは何でなんですかね?

|

« さらに画像が送れるかテスト | トップページ | あ、 »