« ああっとぉ | トップページ | 今日は本当に独り言なのですが・・・ »

2011年7月 1日 (金)

ま・・まさか

そ・・・そんな訳無いじゃないですかw

嫌だなぁ(A;´・ω・)アセアセ

ホントに寝てただけですって、起きたからには書きますです'`ィ (゚д゚)/

そう言えば何か言ってましたねぇ。

何が言いたかったんでしょうか?

今思い返しても書きたいことが別にあったのは確かに覚えているのですが

「全く思い出せない・・(◎´∀`)ノ」

うーん・・・暑さと湿気で脳みそがプリンになってしまってるのかもアハアハ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

反省_| ̄|○

余りメジャーな話ではないですが

今日からはびゅーち内では私「腹痛課長月間」です。

まぁ・・・毎年恒例の

びゅーち的にはシーズンOFFみたいな状態ですが・・・・

個人的には張り切ってまいりたいと思いますよ!

意外と夏男が多いわれわれびゅーちふるずでございます。

しかし・・・

暑いですねぇ・・・・

今日は昼間からアコースティック・ギターの新作発表会に営業業務の一環として
参加してきたのですが(ギターと言えば課長でしょの一言で行かされるはめになりました)

まー道中の暑いこと暑いこと・・・。

未だにクールビズを取り入れない我社はちょっと頭がおかしいと思います。

特に丸ノ内線

誰か乗った事あります?昼間の

アホかっ!て位暑いですよねぇ・・・。

ちょっと身の危険を感じるレベルじゃないですか?

座席が空いてるので座ったら

「熱ッ!!!!」

暑・じゃなくて熱です。

ちなみにニュースで見た人もたくさん居らっしゃるでしょうが6月の今の時期で
去年と比べて病院に運ばれた人の数が既に5倍とか・・・

しかも今日から15%節電が大口企業だと罰則付きで実施されます。

大丈夫なんですかねぇ・・・

会社でPC付けてるだけで発熱源の側に居るようなものですしねぇ・・・。

個人的には電力会社の言う供給量の100%を越えてもそう簡単に
大停電は起きないと思いますが(水力はあれに入っていないとか)

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。

丸の内線は危険です(笑)

なりたくなくてもなっちゃいそう・・・。

|

« ああっとぉ | トップページ | 今日は本当に独り言なのですが・・・ »