« 色々・・・・無い | トップページ | なかなか良い »

2011年6月 1日 (水)

練習練習!

本日は予告通り修業後にアコびゅーちの練習。

とは言え、

土曜日のUHKWからまだ間もなく上手く切り替えられないというか、

何となく疲れを引きずったままのメンバー

今回のメンバーは

Vo/Gt/Bass/Key/カホーンの

びゅーち男闘呼組。

練習室に入るなり
「どしよっかぁ~」とノープラン(笑)

いや本当に何にも考えないで

「まぁとりあえずやってみますか」とぼつぼつ音を出して行くのでした。

フルバンドとしてはある程度長い歴史を持っており
ある種の型の様な物を保持している我々ですが

アコびゅーちはまだ始めたばかりのプロジェクト
ましてやピアノを入れた形体は正真正銘の初めてなので

「誰にも予想もつかない」と言うのが正直なところ。

でもまぁ何とかなっちゃう所がまたびゅーちの面白い所なんですが(笑)

少しずつアイデアを出し合いこの形態にあった形を作っていく作業は
「なんかミュージシャンみたい」な感じ、

結構いい感じになりそうです。

恐ろしいことにこの練習を最後に後は本番です。

はてさてどうなることやら。

でも結構僕ら自身が面白がってやるこのプロジェクト。

お時間があるようなら是非見に来てください。

いつもと違うびゅーちが見れますよwink

|

« 色々・・・・無い | トップページ | なかなか良い »