« おおっと | トップページ | え・・マジで? »

2011年6月17日 (金)

なんとっ

昨日この掲示板にあげたYouTube。

オフィシャルだったんですね。

iPhoneで撮影したそうです。

す・・・凄いぜiPhone・・・意外にも普通に見れちゃうぜ・・・。

今後も動画をUPする方向の動きがあるんでしょうか?

でもやっぱり生演奏は生で見るに限ります。

「今は何でもダウンロード出来る時代になったけど、LIVEの空気だけはダウンロードできないんだよね」

と言った我らがBOSS・矢沢永吉さんに僕も賛成です。

でも今回は平日でしたしね、ちょっとだけお裾分け、
テイスティングみたいなものとしては良かったかなと思います。

びゅーちSTAFF・GJ!

ノープランびゅーち・・・(笑)僕らも気に入っているので

機会があればまたやりたいですね。

もう少し小さなお店でお客さんとグダグダ喋りながらダラダラやるなんて言うのが
そのうちできたら良いなぁと妄想しております。

今回やってみて改めて解ったことは
普通に演奏するだけなら結構普通に出来るってことでした。

と言う事は・・・
普段は一体何にあんなに時間を使ってるのかと。。。(笑)

もちろんアイロン、編成も大所帯になりますし演奏も役割がきちっと決まっているので
その息を合わせることは大変なのでその為の時間は絶対必要なのですが

今回のリラックス加減と普段のプレッシャーを比べてみると・・・。

となかなかいろんなコトを考えてしまうのでした。

でも緩急と言う言葉もございます。

アコびゅーちも凄く心地良く好きです。

フルバンドのメンバーだけでなくお客さんと一体になってガンガン行くあの感じも
大好きです。

なので・・・両方いい感じに続けていけたら良いなぁと改めて思うのでした。

さて今月末には夏からワンマンへ掛けての計画を立てるべく

全員集合のミーティングが予定されています。

雑談の中からアイデアが出てくる我がバンドとしては
非常に大事なミーティングになるはずです。

夏以降のびゅーちにもご期待ください。

あぁ・・・本当は今日は別の事書こうと思ってたんだけど・・・

まぁいいや。今日はこれにて。明日もがんばりましょう!

|

« おおっと | トップページ | え・・マジで? »