« キモちE~♪ | トップページ | 暑くなってきました。 »

2011年6月 6日 (月)

噂はあくまで噂でして・・・

お騒がせしており申し訳ありません(記者会見風)

そういう意味で申したわけではございません(鳩山前総理大臣風)

カリメロ好きです。

幼稚園児の時のお座布の柄がカリメロだったような・・・。

いや、釣りキチ三平か?(それは小学校か?)

西園寺さんも別に嫌いではないですが・・・。

どちらかと言うと・・・SCRIPTのわりっちさんの方が・・・好きかなheart01

皆さんの知らない、リハーサル中のわりっちさんを知ってます。(いーでしょーwink
素晴らしい仕切りで無駄なくドンドンリハーサルを進めていくわりっちさん。
メンバーから「課長もああ言う風にやろうよ」と言われても
その場の思いつきでドンドン変えてく我々のリハーサルではそんな事は出来るはずもなく
いつもあこがれの目で見ておりますheart04

でもこの際だからもう少し言いますと・・・・・。














































女性のほうが好きですheart02

彼女はいませんがね・・・何でこんな頭のいい二枚目に彼女がいないんだろう?。

そう、そこのあなた!あなたともっと知り合いたい・・・!。

なんか・・・みんなでよってたかって昨日のネタに食いついてきてびっくりしましたよcoldsweats01

卵の殻を簡単に取るのはコツがありますよね。

そして、掲示板でのリアクション、ありがとうございます。

なんかああ言うのがあると
「あ、読んでもらえてるんだ」と解り励みになりますね。

リサイタル活動が少なめな我々のバンドではHP全体が滞りがちなので

掲示板に色々書いてもらえると活気がある感じでとてもイイ事に気が付きました。

ちなみにびゅーちには「そんなバカな」と言う曲があります。

「そんなバカな、それは冗談だって言って」って言う歌い出しなので

ぜひ今度一緒に歌ってください(笑)

そうか・・・

僕が日記を書けば良いのか・・・。
いや、約束の3日は過ぎたので今はボーナスタイムですからねcoldsweats01

あ、桜君の日記に火曜日の天窓の件、載っております。

天窓の10周年の記念すべきイベントに
今度やっと2回目(ピアノ入りは初)のユニットを
トリに持って来るという天窓のブッキングの方は仏なのか?

いや、鬼なのか・・・?

どうなることやら予想もつかない感じですが
一生懸命頑張ります。

いつもとは違ってゆったりと、知ってる曲も違った感じになってるかもしれませんし
知らない曲も結構あるかもしれません、

普段のリサイタルではパフォーマンスにちょっと押され気味の
びゅーちふるずの「歌」詩とメロディーにスポットを当てるつもりでやっている
ユニットですので
是非色んな方に見ていただいて感想をお聞きしたく思っております。

もしお時間の都合などよろしかったら是非お越し下さいねhappy01

|

« キモちE~♪ | トップページ | 暑くなってきました。 »