« え・・マジで? | トップページ | ま・・まさか »

2011年6月30日 (木)

ああっとぉ

ふっ、寝過ぎちまったぜ・・・。

これだから油断できないって言っていたんだ。

ちょっと書かないと色んなことが起こりすぎて溜まりすぎて

めんどくさくなって書かない、書けなくなるんだぜ

気をつけなければ・・・。

そんなこんなで最近はというと・・・

何となくアフター5やオフを利用して音楽や司会を銘々楽しんでいる

我社のメンバーを見習って先日僕も某所で16曲ぐらい演奏してきました。

なかなか楽しいイベントでしたがそれよりも気になるものが・・・。

そのライブハウスの裏手で一人で休憩していた時、

ふと見るとそこには

Photo

ライブハウスのポスト・・・。

うーむ・・・基本的に僕もこう言うつもりで生きてる方なのですが・・・。

これは・・・

一体誰が誰に向かって何のつもりで意思表示しているのでしょうか・・・・?

「猛犬注意」とかならよくありますけどね・・・・。

な・・・謎だ・・・。

|

« え・・マジで? | トップページ | ま・・まさか »