« 地震対策 | トップページ | 色々・・・・無い »

2011年5月29日 (日)

ご来場ありがとうございました。

昨日は雨の中吉祥寺Planet.Kにて行われました
UHKWウルトラハッスルカッコウィー! 3rdハッスル
におこし下さいましたみなさま。

本当にありがとうございました。

我々びゅーちふるずも3ヶ月ぶりのリサイタルと言う事で
大変楽しく大ハッスルでございました。
3ヶ月ぶりと言うのは最近のびゅーちふるずとしては珍しい訳でもなく、
これくらいのスパンがあく事には慣れているのですが
何故か昨日はステージに上がった瞬間から、と言うか会場でのリハーサルの段階から

「妙に楽しいぞー!」と言う感じ、

メンバー全員がそんな感じだったようです。
楽しすぎでした(笑)

終演後部長が
「こういうステージをやってると音楽寿命が伸びるね」
と言っていたのが印象的でした。

まったくもって同感です。

これまでの間に悲しい出来事があったからなのか、
長い間狭いスタジオに篭っていたからなのか解りませんが
リハーサルの段階からこの日は良いイベントになる!
と確信していました。

みなさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

見ていただいたみなさんが満足していただけていたら嬉しいです。

次回はアコびゅーちを挟んでの8月(また3ヶ月後か(笑))
またみんなで楽しい計画を立ててまいります。

また皆さんで遊びに来てくださいね。

昨日は本当にありがとうございました!

|

« 地震対策 | トップページ | 色々・・・・無い »