« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

色々・・・・無い

「駄目」って言われるとやりたくなり、

「やって良いよ」と言われるとやりたくなくなる。

うちのメンバー10人中9人にメンドクサイ奴とのレッテルを貼られている
天邪鬼、課長腹痛純です。みなさまお元気ですか?

掲示板を見て「3日ぐらいは続けて書いてやる~」と燃えてる腹痛純でございます。

さて我々びゅーちふるずはUHKWの興奮もまだ冷めないうちに
明日からはアコびゅーちの練習が始まります・・・。

が・・・・。

全く曲が思い出せなかったりして焦っている只今でございます・・・。

ここからは私信です-------------------------------------

えーえー、業務連絡、業務連絡~。

春男さんへ

「明日バイブル持ってきてくださいcrying

あれが無いと明日の練習を完走できない気がします・・・・。_| ̄|○

私信ここまで-------------------------------------

全く持って情け無い・・・・。

まぁ、それだけ普段やらない曲がアコびゅーちでは試されるのかも!

皆様お楽しみに!(空元気)

こないだも桜君に「2~3年前にやったあの感じであの曲やりましょうよ」

と言われ

「やったっけ?」と素で未だに思い出せない曲があったりします・・・。

桜君の記憶だと2回ぐらいやってるらしいんですが

それが全く思い出せない・・・(いや、まじで・・・・)

アコギを持って出動した記憶はあるのですがその曲をやった記憶が

スポッと抜けてるbearing

こう言う事ってあるんですねぇ・・・・(いや、本気で焦ってるんですってば)

そして先日、ハッスルボンバーズの会報
を頂いたので

夏のリサイタルの予定を…
カレンダーに〇を付けようと…付けようと…
ううむ…。
ウチのカレンダーがヘンなのか!?(笑)

Photo

変でした・・・・。

こんな事ってあるんですねぇ・・・・。

僕には来月火曜日が無いようです・・・・。

|

2011年5月29日 (日)

ご来場ありがとうございました。

昨日は雨の中吉祥寺Planet.Kにて行われました
UHKWウルトラハッスルカッコウィー! 3rdハッスル
におこし下さいましたみなさま。

本当にありがとうございました。

我々びゅーちふるずも3ヶ月ぶりのリサイタルと言う事で
大変楽しく大ハッスルでございました。
3ヶ月ぶりと言うのは最近のびゅーちふるずとしては珍しい訳でもなく、
これくらいのスパンがあく事には慣れているのですが
何故か昨日はステージに上がった瞬間から、と言うか会場でのリハーサルの段階から

「妙に楽しいぞー!」と言う感じ、

メンバー全員がそんな感じだったようです。
楽しすぎでした(笑)

終演後部長が
「こういうステージをやってると音楽寿命が伸びるね」
と言っていたのが印象的でした。

まったくもって同感です。

これまでの間に悲しい出来事があったからなのか、
長い間狭いスタジオに篭っていたからなのか解りませんが
リハーサルの段階からこの日は良いイベントになる!
と確信していました。

みなさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

見ていただいたみなさんが満足していただけていたら嬉しいです。

次回はアコびゅーちを挟んでの8月(また3ヶ月後か(笑))
またみんなで楽しい計画を立ててまいります。

また皆さんで遊びに来てくださいね。

昨日は本当にありがとうございました!

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »