« ギブミーアチョコレート | トップページ | リスニング月間 »

2011年3月 1日 (火)

2月が終わってしまった・・・。

「あっ」と言う間に過ぎていく2月・・・。

雪が降ったり、春一番だとか、火山の爆発に、地震等、

最早なにか地球が怒ってるんじゃないか・・・?

と特に信心深い訳でもない僕でも思ってしまう、一ヶ月が過ぎてしまいました。

今日は雨、寒かったですね、地方に今日も行ってきたのですが

車窓からの雪景色に「寒わけだよなぁ・・・。」なんて思ったり・・・。

皆様いかがお過ごしですか?

前回のリサイタルが終わってすぐ左手の指先の皮がベロベロに剥けてしまい、

最近は極力ギターを弾かない様にしている腹痛純です。

ひと月も黙ってると言いたい事が沢山有るんですがね、

ざっと言ってもエジプトやリビアの話しとか

ニュース関連、

政治の話では今これを書いてる(午前2時)間も行われてる衆議院の動き、

地方では何だか「維新」ブームなんですかねぇ・・・。

大阪以外はある程度分けて見た方が良いと思っていたり、

スポーツではやはりサッカーの長友の活躍、

僕が学生時代にはワールドカップ同様、考えられなかった光景です。

眩しすぎる。

自分も頑張らなければと思うのです。

スキージャンプ女子の中学生も大注目ですし、

今年はプロ野球も盛り上がりそうですね、

世の中色々ありますが、

これからの季節はびゅーちふるずにもその影響が直撃する

花粉の季節でございます。

うちの桜君、トロンボーンの御片井君はかなり重症ですし、

僕も年々症状が出るようになって来ております。

去年の8倍なんて言われるとさすがに身構えてしまうのでした。

我々びゅーちふるずが春先リサイタルをほとんどやらない理由の一つが

この「花粉に勝てない」と言うのがあります・・・。

みんなで鼻を垂らしながらはさすがにステージに立てないですからねぇ・・・・。

其の間にスタジオでくしゃみを連発しながら5月のリサイタルの中身を練っていく予定でございます。

期待してくださいね。

|

« ギブミーアチョコレート | トップページ | リスニング月間 »