« ある日のびゅーちふる商会~アフター5編~ | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2011年3月21日 (月)

地震対策

我が家のCDラック

ぶちゃけて言うと本棚です。

245
ポイントは・・・


ココ

 

246
解りにくいけど天井と本棚が突っ張り(なんて言うんだろ?)で抑えられてます。

これのお陰でこの前の地震の時でも

時計や本は家中に散乱しましたが

CDは一枚も落ちませんでした。

「役に立つのかなぁ?」

と思いながら取り付けた覚えはあるのですが

思った以上に効果があったようです。

ちなみに1番上の棚に並んでる白いのは昔桜君とやっていた

ラジオの録音MDです。

まったくもって使い道がございません(笑)

 

|

« ある日のびゅーちふる商会~アフター5編~ | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »