« 最近のびゅーちふるず | トップページ | 2月が終わってしまった・・・。 »

2011年2月15日 (火)

ギブミーアチョコレート

昨日吉祥寺Planet.Kにて行われた
吉祥寺プラネットK 12th ANNIVERSARY
「唄のハレルヤ~ギブミーアチョコレート~」

にお越し下さいました皆様、
共演者の皆様
スタッフ並びに関係者の皆様、

ありがとうございました。

今年の初リサイタルと言う事でメンバー一同大ハッスルでした。

個人的にはハッスルしすぎたのかトラブル・ハプニング続きで
ギター的にはしっちゃかめっちゃかな所もありましたが

今年も皆様の笑顔が見れて楽しく幸せなひと時を過ごせました。

そしてそして確かにそう言うタイトルではあるものの、

その実全く期待していなかったチョコレートを沢山頂きました。

ありがとうございました(感涙)

うちのメンバーの義理チョコも合わせると何だか

「いっぱいもらっちゃった」感でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

いや~ヴァレンタインって良いものですねぇ~。

Valentine

小さなお子様からお手紙をもらいました。

今度お返事書きますね。

今日の東京は夜からびっくりするくらいの雪、

あっという間に降り積もりました。

昨日は本当に良い1日だっただけにこの急激な天候の変化についていけず

おっかなびっくり転ばないように帰って来ました。

明日も大変だろうなぁ。。。これは・・・。

皆様も転んだりしないよう、交通機関なんかも影響出るかもですし、
時間に余裕を持って行動したいですね。

雪道は小股でやや前傾姿勢でちょこちょこ歩く、これに限りますよ!

|

« 最近のびゅーちふるず | トップページ | 2月が終わってしまった・・・。 »