« 初びゅーち | トップページ | ギブミーアチョコレート »

2011年1月27日 (木)

最近のびゅーちふるず

お久しぶりです。

皆様いかがお過ごしですか?

東京は最近ようやく雨がチラチラしてたりで

インフルエンザも少し落ち着くんじゃないかと言う今日この頃。

僕は元気です。

毎年の事ですが、インフルエンザの予防接種を受けたら

効くはずのない普通の風邪にも勝てるような気がしている腹痛純でございます。

それでも、ウガイと手洗いは欠かさないですけどね。

これに勝る予防はないと思います。

なるときはなりますけどね。

さて、最近のびゅーちふるずはと言いますと、

スローペースながらも少しづつエンジンを掛け始めているところ。

2月のリハーサルを進めつつ、

新しい曲にチョコチョコと手をつけ始めています。

前から「びゅーちのメンバーが集まって音を出しながらの曲作りは速い」

という感触はあったのですが、

今年はさらにその速さが加速してる感じです。

3時間程度のリハーサルで3~4曲新しい曲に手を出しても、

「いいんじゃない?」

「2月にやっちゃう?」

「新曲ばかりになっちゃうよー><」

なんて冗談が出るくらい。

まぁもちろん此処から細かいところを詰めていくのですが

それぐらい「あっ」という間に形になってしまいます。

まだ今年は2回位しか本格的なリハーサルはしてないのですが

早くも皆さんに聞いて欲しい曲が沢山あり、

かつ、

まだ手を付けてない曲もやたら有るという。

なかなか充実した感じになっており、

2011年もメンバー一同機嫌よく毎日を過ごしています。

今週からリハーサルも増えてきて

いよいよ2月の本番に向けて本腰を入れていきます。

みなさま期待してくださいね(^^)

|

« 初びゅーち | トップページ | ギブミーアチョコレート »