« 初涙 | トップページ | 最近のびゅーちふるず »

2011年1月11日 (火)

初びゅーち

本日は2011年初の

びゅーち名義で集合の日。

いよいよ2011年、びゅーちふるず始動です。

おっ、2011,1,11

ゾロ目ですねぇ。

何となく、意味もなく、縁起がいい感じo(*^▽^*)o

「〇〇記念日」とかにするにはもってこいな日付じゃないですか?

お祭りバンドびゅーちふるずとしても意味もなくウキウキしちゃう気がします。

とは言え、今日は全員は集合せずの
恒例の「新曲会議」です。

今年1年のびゅーちふるずの楽曲の傾向を占う上でも重要なこの会議、

決められたテーマについて参加者が曲を持ち寄り

お客さんの前で演奏する前に

プレゼンバトルが繰り広げられるという

熾烈な戦いでもあります。

果たしてどうなることやら。

桜君も自信の一品があると言うことですし

僕も今回は沢山の新しい曲を用意してみました。

まぁ・・・数あれば良いと言う物でもないのですけどね(;´▽`A``

今日選抜された楽曲達が今年1年を掛けて少しづつ皆様に披露されていくと思います。

どれが生き残るにしても

やはり物作りは楽しく、

新しい物が生まれる最初の瞬間としてのこのびゅーち伝統の会議は

厳しくも楽しい物です。

みんながどんな曲を作ってくるのか今からとても楽しみ。

会議は終業後のPM8:00から。

僕もそろそろプレゼンの準備をしようかな。

|

« 初涙 | トップページ | 最近のびゅーちふるず »