« 初出張 | トップページ | 初びゅーち »

2011年1月 9日 (日)

初涙

本当に偶然なのですが

何となくインターネットをしており

何気なく「ニコニコ動画」へ。

思えばニコニコ動画は我が社のダンサー

和影到君から

「知らないようだと時代についていけないよ」

と半ば脅迫めいた台詞と共に教えてもらったのが数年前。

今では政治家も生出演したりで

趣味の政治絡みのウォッチング・ツールの一つとしても

最近は普通に見る機会がある訳なのです。

が・・・。

本日はその「ニコニコ生放送」で

 
Do As Infinity

 

の8時間放送と言うのがやっていて

僕が見た時はDo As Infinity4年ぶりの武道館のLIVEの模様が放送されていました。

ギターの大渡亮さんとは

ミサイルイノベーションを通じて我々びゅーちふるずも親しくして頂いていて、

僕は同じギタリストとしてイベント等で一緒になるたび

亮さんのギターを弾く姿を見ていつも反省しているのです。

そんな亮さんの演奏する姿をまさかニコニコ生放送で見れるとは・・・。

そこからヘッドフォンのボリュームを大幅に上げてLIVE視聴に参加。

釘付けです。




そして亮さんの涙に貰い泣き・・・。(;ω;)

まさか今年の初涙が亮さんからもたらされるとは・・・。(。>0<。)

でも、悲しい涙じゃなくて良かった。

まぁ、私腹痛純は悲しくて泣く事は滅多に無いのですけどね(* ̄ー ̄*)

自分も頑張ろうと元気を貰いました。

この生放送、なんと9時間55分もやっており

僕が見た時は来場者数は12万9千人・・・。

放送が終わる時には13万人を突破していました。

改めてDo As Infinityの人気の凄さに驚愕しつつも

それだけの人が同時にアクセスして落ちないニコニコ動画のサーバーの

タフさに驚きました。

よーし。
明日も頑張るぞー!\(*`∧´)/

|

« 初出張 | トップページ | 初びゅーち »