« バンド結成9周年に寄せて。 | トップページ | 初涙 »

2011年1月 7日 (金)

初出張

世間的には仕事始めも済んで

普段の生活に戻ってきた頃でしょうか?

昨日は「寒の入り」でした。

寒い日が続きますので皆さんもご自愛くださいね。

腹痛純です。

本日は今年初の出張。

IN茨城。

「またかよ」と言う無かれ(;´▽`A``

まぁこないだまで帰省していたので「またかよ」感は否めませんが、

けじめと言いますか、

仕事ですからね。

東京も寒かったですが、茨城の寒さはまた東京とは違います。

今日は寒かった。

写真は帰りの電車。

 

Photo
今年は帰省等でのJRの使用率が数年ぶりに上がったと言う
ニュースを見ましたが、

本日は貸切。

この1両をたった一人で貸し切り状態で帰ってまいりました。

こう言うのは気分が良いですね。

静かで。

行きの電車は結構混んでいたのですがね。

明日は埼玉方面へ挨拶回りです。

明日も頑張りましょう!

|

« バンド結成9周年に寄せて。 | トップページ | 初涙 »