« 地元のの風景 | トップページ | 初出張 »

2011年1月 3日 (月)

バンド結成9周年に寄せて。

桜君のブログで発表になりましたが

本日はびゅーちふるずの誕生日です。

結成9周年。

小学1年生だった子が高校生になるよって年月です。

大したものです。

こんなに続くとは思いませんでした。

桜君のブログでも公表さていましたが
結成時のメンバーは今となっては桜君ただ一人。

僕は多分デビューシングルの「朝ごはんの歌」の
レコーディング前後のリサイタルあたりから
参加してるのでびゅーちふるずとは
2003年の夏~秋ぐらいからの付き合になると思います。

だから僕は8年目とかになるのかな?

石の上にも3年とは言いますが
9年ともなると思い出すのもめんどくさい位
色々な事がありました。

10年やったら何かが見えて来るのでしょうか?
行ってみないと解りません。

長い期間の間にメンバーチェンジも沢山あり、
「もう駄目かも知れない」
と思うことも1度や2度じゃなかったバンドにとって
ここまでやり続け、そして
これだけ温かいファンの皆様に囲まれて活動し続けられていると言うことは
筆舌に尽くし難い想いがあります。

その想いをいつも忘れず毎回毎回感謝の気持ちを込めて
ステージでの表現を続けていきたいと思っています。

その時その時を支え続けて下さったファンの皆様に感謝を。

その時その時を支えてくれた歴代のメンバー、スタッフ、関係者の皆様に感謝を。

そして9年目を迎える今年2011年。

今いるメンバーと共にもっと楽しんでもらえるステージを作っていこうと精進していきます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。




追伸:5月の予定が発表になりました。
新年早々身の引き締まる思いです。(><)
皆様の期待に応えられるよう今からアイデアを練ってまいります。

実家に帰っていたのですが携帯からブログの更新を・・・
と思っていたのですが何故か送信できず。(電波は入ってましたよ><)

なので帰ってきてからこっそりUPしました。
まぁ・・・大したことは書いてないですが・・・。

サボってた訳じゃ無いですよって言う言い訳です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 地元のの風景 | トップページ | 初出張 »