« スクランブル | トップページ | 昨日、新聞を見ていたら・・・。 »

2010年12月19日 (日)

一大事の要因の一つは・・・。

本人が言い出すまで伏せといた方が良いのか

迷っていましたが、本人がカミングアウトしたのでもう良いでしょう。

先日の日誌に書いた

「一大事」の一つは桜君の突然の発熱でした。

10中8・9はインフルエンザだろうと思っていたのですが
そうでは無かったみたいで一安心、

一安心・・・なのか・・・?

それに輪を掛けてびゅーちふるずでは1度も演奏した事の無い曲にトライしなくてはいけない
事になっており、Vo不在のまま手探り作業をしなければならなかったのです。

その為前の晩からみんなで準備、

どうにもこうにもVoが居ないので感じが掴みにくいと言う事で

急遽代打を抜擢。

「バッター・桜チョメ吉君に代わりまして 和影 到君。」

と言う事でその日のリハーサルは「びゅーちふるず」改め「若気のいたりふるず」
にて強行

全員協力体制で拒否権なしでございます。

しかし、そこは流石びゅーちふるずのメンバー。

なんでも器用にこなしてくれまして

なんとか時間内に叩き台になるものを作る事が出来ました。

みんなの協力と努力に感謝・・・。(;ω;)

みんなの力を合わせれば何とかなる物だと改めて思いました。

後は桜君が合流するはずの最終リハーサルで全体の調整をして本番を迎えられれば
良いかな。

と言う事でみなさま風邪やインフルエンザには気をつけて
暖かくして過ごしてくださいね。

そして25日元気にお会いしましょう。

|

« スクランブル | トップページ | 昨日、新聞を見ていたら・・・。 »