« いよいよ本日! | トップページ | 本日は出張 »

2010年12月26日 (日)

ハッピー・クリスマス!

昨日の25日、
吉祥寺Planet.Kにて行われた
唄のハレルヤ X'masバージョン」

にお越し下さいました皆様、

共演のみなさま、

STAF及び関係者の皆様

本当にありがとうございました。

凄腕揃いの共演者の中で

3ヶ月ぶりのびゅーちふるず、

正直不安も沢山ありましたが

始まってしまえば皆さんの笑顔に迎えられて

「あぁ、やっぱりびゅーちふるずは楽しいなぁ」

と思いながら演奏していました。

本当にハッピー・クリスマスでした。

昨日はスペシャルなことも沢山ありましたね。

部長がサンタになったり、
(最年長の部長にやらせるには気が引けるぐらい
あのサンタの格好は暑くて大変なんです。
でも嫌な顔一つせず引き受けてくれる部長に感謝。
終演後の汗の量はほとんど惨劇に近いものがありますが^^;)

ALLaNHiLLZがゲストで出てくれましたし、

(本番前のリハーサルでびゅーちならではの無茶振りに近い演出に戸惑いながらも
一生懸命誠実にやってくれた二人に本当に感謝です(。>0<。))

ステージ上で明かされた直前での曲変更があったセッションも盛り上がり

(数日前の一大事の件はつまりこれの事です、
恐ろしく難しい曲でびゅーちふるずは本番直前まで
これに掛かりっきりになったわけです)

でも兎に角、
みんなが笑顔で僕達も1日笑顔でいれて、
細かい事は正直余り覚えてないのですが
兎に角「楽しかったなぁ」と思える1日でした。

来年も頑張っていけそうです(o^-^o)

終演後はみんなで楽しく打ち上げ、

偶然Planet.Kに打ち合わせに来たという

佐々木収さんも打ち上げに参加して下さり

夜中の3時近くまで宴は続いたのでした。

個人的には石田匠さん(最早兄貴と呼ばせて欲しい)やALLaNHiLLZの匡君との
音楽談義が楽しく、
酔っ払いながらギター出してきていきなりライブになっちゃったり

石田先生の講義が始まったり

みんなどんだけ音楽好きなんだ(^^;)
って言う面子ならではの酒盛りは楽しすぎました。

しかしアコギと歌で何でも出来ちゃうフットワークの軽さは憧れますね

僕は歌が歌えないですからねぇ・・・。

最後の方には佐々木さんもこちらの席に来てくださって

Ricken’s揃い踏み、

そのオーラたるやもう・・・ちょっと怖いぐらいでしたね。

そんな感じで楽しく笑いの絶えない1日でした。

本当にこの日参加して下さった皆さんに感謝です。

そしてそして、
この日に限らずいつも応援してくださっている皆様に

この場を借りて御礼申し上げます。

我々びゅーちふるずは皆様に支えられて今年も1年無事に走り切ることができました。

来年も
みんながハッピーになれるようなステージを作っていけるよう精進していくつもりです。

来年も何卒びゅーちふるずをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!。









あ、今年のびゅーちの活動は終了しましたがこのブログはなるべく書くようにいたしますので
よろしくお願いいたします(;´∀`)






|

« いよいよ本日! | トップページ | 本日は出張 »