« 一大事の要因の一つは・・・。 | トップページ | いよいよ本日! »

2010年12月24日 (金)

昨日、新聞を見ていたら・・・。

世間ではクリスマス・イブでございますね。

皆様、本日はどのような予定が入っているのでしょうか?

僕の方は夜まで所沢方面へ行っておりそのまま一日が終わっていく予定です(苦笑)

「クリスマス・クリスマス」って声に出して言ってみたり

クリスマスソングの演奏や練習なんかしながら気分を盛り上げようとして見るものの

「全くそんな気がしない・・・。」

のは何でなんでしょうか?

ついでに言うと「今年が終わる」気も全くしないのは何でなんでしょう・・・。

季節の移り変わりはしっかり感じ、

そう言う事を感じられるような自分で居たいとは思って居るのですが、

イベント的なものには全く何も感じないと言うのはどうした事か・・・。

リサイタル前だから気が張ってるんですかねぇ・・・。

でも今年のクリスマスも皆様に会うことが出来て

賑やかに過ごせそうなので何やかんやですっかり充実したクリスマスになりそうで

今からお会いできるのがとても楽しみです。楽しいクリスマスにしましょうね。

さて我々のリサイタルは25日ですが

本日24日も吉祥寺Planet.Kではクリスマスイベントが行われる予定です。

昨日新聞を読んでいたらこんな記事を見つけました。

22

23
そうです。我々びゅーちふるずも散々お世話になっている

吉祥寺Planet.Kの店長・「福ちゃん」こと「福原君」です。

本日の24日にPlanet.Kで行われるLIVEイベントが
「着れなくなった服を持ち寄ってアジアやアフリカに送ろう」という
趣旨でのチャリティーイベントになるらしくその事が紹介されていました。

我々の仲間がこう言う事をしようとしていると言うのは誇らしい事であり
応援したい事でもあります。(25日では駄目なのか---っ(。>0<。))

お金では無く古着である所とか、その日のチケット代をその服を送る送料にするとか

背伸びせず、見栄を張るでもなく、できる事を出来るだけやろうと言う趣旨は

募金を募る何となくうそ臭いチャリティイベントよりも好感が持てます。

今年は1日ずれてしまいましたが来年以降もあるようなら

協力できる事があれば協力したいなと思えるちょっと良いニュースでした。

という事で皆様も、もし本日24日、吉祥寺方面に足を運ぶ用事などありましたら

古着などもって吉祥寺Planet.Kに立ち寄ってみると言うのはいかがでしょうか?

|

« 一大事の要因の一つは・・・。 | トップページ | いよいよ本日! »