« 昨日、新聞を見ていたら・・・。 | トップページ | ハッピー・クリスマス! »

2010年12月25日 (土)

いよいよ本日!

さぁ待ちに待ったクリスマス。

皆様の所へはサンタさんは来たのでしょうか?

素敵なクリスマス・イヴは過ごせましたか?

でもクリスマスは今日が本番です。

そして我々びゅーちふるずとしてもほとんど3ヶ月ぶりの本番です。

皆さんにお会いできるのがとても嬉しいです。

本日は対バンの皆様も豪華ですし

最初から最後まで楽しめる内容になっているはずですので

全員参加の楽しい夜にしましょうねヽ(´▽`)/

会場でメンバー一同お待ちしております!

さて僕にも昨日ささやかながらプレゼントが(゚0゚)

取引先の事務の方から

24
まぁ・・・会社の人全員に配っていたようですけどね(;´∀`)

でも嬉しかったです。

やはりクリスマスは外に出ると街の雰囲気や街行く人の雰囲気で

何となくそう言う空気といいますか、気分を味わえますね。

これだけで何となくいい気分になり

ますます本日のリサイタルに気合が入ったささやかなクリスマス・イヴでした。

さぁーーーーやるぞーーーーー(`・∞・´)

|

« 昨日、新聞を見ていたら・・・。 | トップページ | ハッピー・クリスマス! »