« ハッピー・クリスマス! | トップページ | 晦日 »

2010年12月28日 (火)

本日は出張

本日は今年最後の水戸出張。

来年もお世話になりそうなので

取引先にも挨拶回り。

行きのスーパーひたちの中は

早くも(?)帰省のお客さんでいっぱいでしたね。

お子様方が奇声を発したり
それをお父さんとお母さんが静かにさせたり

いつもと違って賑やかな車内でした。

帰りは思いっきり貸切状態で
一輌に僕一人・・・。

まぁ行きと違って静かなのは僕にとってはオアシスです。

電車に乗ると自動的に眠りに着く僕としてはベストな空間でした。

(でも不思議と乗り過ごしたりすることはないのです)

あ、そう言えば今上野駅が改装中で
今流行の駅ナカみたいなものを作っています。

食べ物屋さんが少しだけ開店し始めたのですが

なかなか綺麗で前よりも色んなお店が入ってて楽しそうですよ。

まだ僕はどのお店も入ってないのですが

そのうち1店ずつ回ってやろうかと考え中です。


全然関係ない話なのですが

以前 到君のブログにあった
びゅーちのトモダチコレクション。

今、ふと思い出して
あの後どうなったのか非常に気になるところです。

後日談はあるのかな?

|

« ハッピー・クリスマス! | トップページ | 晦日 »