« シークレットだったのは | トップページ | スクランブル »

2010年12月12日 (日)

冬らしくなってきましたね

今週から25日のためのリハーサルが始まっております。

ここ数年なんだかクリスマスと言うとびゅーちふるずは活動すると言う事が

恒例になりつつあり、

年齢層の広い我がバンドは若年者側からのクレームを年長者が宥めすかしながら・・・。

と言う図式もここ数年見慣れた光景だったりします。

クリスマスかぁ・・・

あんまり関係ないなぁ・・・。なんて思いながら何となく過ぎていく日々になりつつある
僕としては
クリスマス・イベント、良いんじゃなぁい♪って感じですけどね

何にもないと本当に何にも感じないまま過ぎていきそうですからねぇ・・・。

皆様と過ごせるならハッピーじゃないか( ̄▽ ̄)

と思うのです。

何だかんだとクリスマスのイベントですからクリスマスソングなんかもやろうか?

とか考えてやるなら何やろうか?

と考えたり聞いて見たりするのでそんな意味でも何やかんやでクリスマスの雰囲気を

満喫している腹痛純です。

みなさまいかがお過ごしですか?

「なんか暖かいなぁ・・・。」なんて言ってた冬でしたが

今週あたりからだいぶ冬らしい空気になってきましたね、

それにしても今年は異常気象、竜巻やら突風やら大雨やらで

なんだか季節感も糞もないような現象が日本各地で起こってますねぇ・・・。

我々現代人は何か八百万の神様を怒らせるような事をしてしまっているのでしょうか・・・。

なんとか今年の借り物は今年のうちに返し、

遣り残した事はやりきっておきたいですね。

何やかんやで今年もあと20日足らず、

悔いのないように頑張っていきまっしょい!



あ、春男さんにヤノアキコさんのCD返さなきゃ・・・。

Fusigi10

|

« シークレットだったのは | トップページ | スクランブル »