« 晦日 | トップページ | 2011年初日 »

2010年12月31日 (金)

行く年来る年

2010年もあと数時間ですね、

今年は社会的にも色々あった年でした。

我々びゅーちふるずも本数こそは少なかったですが

1本1本大切に意味ある物を作ろうと努力した1年間だったと思います。

何よりも応援してくださるみなさんのおかげです。

今年も1年ありがとうございました。

そして一つ一つ集中して誰一人ダレる事なく

良いステージを作ろうと努力することを惜しまなかった

びゅーちふるずのメンバー、スタッフ、関係者のみんなに感謝しています。

来年も一つ一つの物事を大切に

大事にしながら

慌てること無く、我々のペースでオンリーワンのステージ展開ができたらいいな

と思っています。

来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


さて皆様は今頃どうされているでしょうか?

早くも酔っ払っている人、紅白見てる人、カウントダウンライブの準備をしている人

色々な過ごし方をされていることだと想像しています。

僕はというと相変わらず
仕事じゃなければギターを片手に
うだうだしております(笑)

来年への準備もしなければならないですし、

すでにその作業ははじまっております。

が、

実家に帰省したら何日かギターから離れないといけないかもしれませんね。

とは言えすぐに戻って来ますが。

そんな事を考えている大晦日の夜です。

(つまり・・・特に書くような特別な事もないという・・・・大晦日ι(´Д`υ)

兎に角今年も良い年だったと思える最終日、終わり良ければ全て良しです。

来年も皆様と一緒にハッピーな時間を作れますように。

皆さんの来年が良い1年になりますように。

それではまた来年!

さらばだ2010年!!

みなさま良いお年を!

|

« 晦日 | トップページ | 2011年初日 »