« 風邪の季節 | トップページ | 冬らしくなってきましたね »

2010年12月 3日 (金)

シークレットだったのは

我々社員に向けてだったのか・・・。

桜君が林兄弟の夢陣に参加していたとは・・・

知りませんでした。

昨日は桜君が早めに帰宅するとのことだったので

我々営業一課は人手不足で野良里君と二人で残業、

当然お誘い頂いていた夢陣にも行けるはずもなく、

馬車馬の様に働いていたのですが・・・。

そういう事だったのですね・・・><

でもまぁ、林兄弟とは親しくお付き合いをさせてもらってますし、

そのイベントにびゅーちを代表して桜君が貢献できたのならよしとしましょう。

我々びゅーちの再起動に向けての準備としても

一段とテンションアップすることでしょうし、掲示板を見る限り皆さんにも喜んでもらえたようですからね(・∀・)

って・・・
全然違う話なんですけど、

googleの日本語入力がバージョンアップしたみたいで

なんだか・・・

メチャクチャ顔文字が増えております。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

とか

|ω・`)ノ ヤァ

とか

(^O^)

とか

普通に出てきます・・・。

僕のブログもこれによって賑やかな感じになるかもしれませんね。

最近YouTubeでもニコニコ動画の様なコメント流れるアドオンも出来たみたいですし

Technologyの進化を感じずには居られませんね、

(ちなみに僕の場合は国会中継をよく見ております

僕も進化していか無ければ・・・。

こないだの画像はピントを合わせずに見ると何かが見えますよ(・∀・)

真の腹痛ファンのみんなならきっと見えるはず!

見えたところで何のご利益もありませんが(;´∀`)

325

                        安心・・・できないだろ・・・・。

|

« 風邪の季節 | トップページ | 冬らしくなってきましたね »