« | トップページ | シークレットだったのは »

2010年11月29日 (月)

風邪の季節

本日は水戸へ出張でした。

東京に比べるとやはりあちらの夜は寒い・・・。

帰りの電車も寒くて東京までの帰り道の電車の中で凍える始末。

うーむエコなのか省エネなのか・・・。

北への出張は寒さ対策が肝心です。

電車に乗っていると気になるのが風邪っぴきっぽい人々の多いこと・・・。

暑かったり寒かったりと今年は例年になく寒暖の差が激しい気もしますし、

疲れていたりして免疫力が低下していると染りやすいので観てるだけでも怖さを感じます。

それでもマスクはしたくない僕なのでした・・・。

免疫といえばインフルエンザですねぇ・・・。

予防接種は受けておきたいな・・・。

と思いつつなかなか行けないんですよね、

去年数年ぶりに受けたら次の日ちょっと具合が悪くなったのと
(子供かっ!とすかさず自分につっ込みを入れておきましたが)

具合が悪くもないのに病院に行くのもなぁ・・・というのと・・・。

でも・・・まぁ・・・かかってからじゃ遅いですからねぇ・・・。

早めに行ったほうがいいかな・・・。

注射やだなぁ・・・(;ω;)

Img_20081201t100142281

|

« | トップページ | シークレットだったのは »