« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

風邪の季節

本日は水戸へ出張でした。

東京に比べるとやはりあちらの夜は寒い・・・。

帰りの電車も寒くて東京までの帰り道の電車の中で凍える始末。

うーむエコなのか省エネなのか・・・。

北への出張は寒さ対策が肝心です。

電車に乗っていると気になるのが風邪っぴきっぽい人々の多いこと・・・。

暑かったり寒かったりと今年は例年になく寒暖の差が激しい気もしますし、

疲れていたりして免疫力が低下していると染りやすいので観てるだけでも怖さを感じます。

それでもマスクはしたくない僕なのでした・・・。

免疫といえばインフルエンザですねぇ・・・。

予防接種は受けておきたいな・・・。

と思いつつなかなか行けないんですよね、

去年数年ぶりに受けたら次の日ちょっと具合が悪くなったのと
(子供かっ!とすかさず自分につっ込みを入れておきましたが)

具合が悪くもないのに病院に行くのもなぁ・・・というのと・・・。

でも・・・まぁ・・・かかってからじゃ遅いですからねぇ・・・。

早めに行ったほうがいいかな・・・。

注射やだなぁ・・・(;ω;)

Img_20081201t100142281

|

2010年11月28日 (日)

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

全国1千万人の腹痛純ファンの皆様、
お久しぶりです。

いかがお過ごしですか?

2ヶ月間旅に出ておりました。探さないでくれて有難う。
腹痛純です。

まぁ旅と言っても放浪していた訳じゃありませんが、
しばらくこのブログも留守にしてしまい申し訳ありませんでした。

社員ブログの方にもありましたが会社の仕事も忙しく、
1年分が一気に来たかと思うような出張の連続だったり
あれやこれやと忙しく、

しばらくこのHP自体を見に来ることもできないような状態が続いていましたが、
びゅーちふるずの再起動をきっかけにそのあたりもだいぶ落ち着き、

・・・・その為にみんな頑張っていたわけですが・・・。

気がつけば今年はあまり秋刀魚を食べた記憶もないまま
季節はクリスマスシーズンに突入しておりました。

みなさま、クリスマスのご予定はお決まりですか?

そうです、吉祥寺Planet.Kですね。

我々としては今年のシメにして復活初日、そして記念すべきクリスマスの夜に
皆様と楽しく過すために準備を初めております。
対バンの皆様も実力派ぞろいなので素敵なイベントになると思います。お楽しみに。

あ、そうそうこの2ヶ月仕事も鬼のように忙しかったんですけど
ギターも弾いていましたよ。
こそこそ隠れて武者修行もしておりました。
その辺の話はファンクラブ会報にでも書こうかなと思っております。

という訳でびゅーちふるずとしては久しぶりの活動、
いい加減メンバー一同リサイタルがしたくてうずうずしていますので
練習の再開が楽しみであります。
そのためにも残り1ヶ月ちょっとの年内、

ハッスルしながら楽しく元気にまいりましょー。

612a

|

[壁]_・)チラッ

|


電柱|・ω・`)ノ ヤァ

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »