« 練習練習また練習。 | トップページ | いよいよ明日! »

2010年9月23日 (木)

秋分の日

秋分の日、
暑さ寒さも彼岸まで。

とは言いますが・・・

気温の落差激しすぎだろっ!と突っ込まずにはいられない今日この頃、
皆様、如何お過ごしですか?課長・腹痛純です。

ワンマンまであと2日になりました。

体調など崩さぬよう楽しみにしていてくださいね。

さて我々びゅーちふるずのメンバーはと言うと

ワンマンの為に前倒しになっていて山積みの仕事を片っぱしから片付ける毎日です。

いたり君は昨日今日と出張、

僕も本日は休日返上で出張です。

今日は雨が厳しかったですねぇ・・・。

明日も雨だとか・・・。さらに気温も低く、都内は11月中旬並の気温になるそうです。

昨日が「アホかっ」と言いたくなるほどの暑さでしたから

油断して薄着で出ると風邪のもとです、気をつけましょう。

しかし、忙しい時って何だかかえって色々仕事が舞い込みますよね・・・。

暇なときは暇なのに・・・。

個人的はちょっとここに来てそんな状態です・・・・。

なんでこう・・・ずれないのかなぁ・・・。

まぁ目の前の事を一つ一つやっていくしか無いんですけどね。

とは言え、明日はワンマン前の最後の一日、

散髪に行ってきます!

    

67                 あれほどよく確認するように言ったのに・・・。

|

« 練習練習また練習。 | トップページ | いよいよ明日! »