« 年に一度のワンマンだから・・・。 | トップページ | 秋分の日 »

2010年9月21日 (火)

練習練習また練習。

本日は予告通りの8時間練習。

ラインナップも決まっている、

やる曲も変更なし、

そんな中でも愚痴も言わずに飽きずにひたすら演奏し続けるメンバー

うーん、練習=安心ですね。

全体練習よりも個別の練習に費やせる分だけクリアーになる事も多く

これはこれで収穫、

とは言え会社の仕事をしながらなので

出張したその足で練習場に直入りして来るメンバーもあり

中間に入れた休憩で屍のように眠る人も2人ほどいましたが・・・。

なんと言うか、もう少しゆったりとダラダラやろうかなぁ・・・と思っていたのですが

意外にもやる事が多く何だかんだで練習し続ける8時間でした。

最後に桜君も合流して気になっていた所のチェック。

びゅーちふるずの場合はこの普通のバンドだとどうでもいいような所に時間をかなり
掛けたりするので

普通のバンドではまずやらないような所に非常に時間をかけます。

ハッキリいってめんどくさいです。

でもこれをやらないと安心出来ないので嫌でもやらねばなりません。

とにかくこれで一区切り。

あとは明日最後の通しリハをやったら当日を迎えることになります。

ワンマンまで後5日、

ここまで来たらやるしか無い!

明日も頑張ります。

309

                 気持ちは嬉しいのですが・・・このギターは使えません・・・。

|

« 年に一度のワンマンだから・・・。 | トップページ | 秋分の日 »