« 秋分の日 | トップページ | ワンマンリサイタル! »

2010年9月25日 (土)

いよいよ明日!

古代ローマのカエサルは
元老院に背いてルビコン川を渡る時にこう言いました。

「賽は投げられた」

毎年思う気持ちですが本番を前にして思うことはまさにこんな気分です。

投げちゃったら賽の目がどう出るかは神のみぞ知る、

泣くのは嫌だ笑っちゃおうってな気分です。

今年も我々びゅーちふるずは長く厳しい稽古を積んでここまできました。

練習は厳しく、本番は楽しくがモットーでございますので

明日はメンバー一同で大いに楽しもうと思っております。

(とは言え、祭りは準備が一番楽しくて始まったら終わるだけなんですけどね(^-^;)

今年1番のびゅーち祭り、皆様にも大いに楽しんでいただけたらなと思っております。

明日は天気が怪しい感じですが吉祥寺のあのエリアだけはHOTに盛り上げたいと思います。

うーむ楽しみだなぁ・・・。

忘れ物のないようにしないと・・・。

明日皆様に会場でお会いできることを楽しみにしております。

一緒にハッスルいたしましょーー!

よろしくお願いします!!

  

Byuphoto

|

« 秋分の日 | トップページ | ワンマンリサイタル! »