« 開店休業状態 | トップページ | 課長・ギターヒーロー化計画(挫折編) »

2010年9月30日 (木)

そうだ、旅に出よう。    と思ったら・・・。

いやー・・・・。

武者修行の旅に出ようと密かに立てた計画を昨日公表したら

捕まりました・・・。

誰に?

春男さんに・・・。

今日のお昼休みになった途端に春男さんが営業一課に来訪。

春男さん「課長ちょっとお話が・・・

僕    「ん?なんです?

春男さん「ちょっとそこまで良いですか?

僕    「ホイホイ?

そのまま会社の社屋の裏まで連れていかれ、
突然春男さんが振り向くわけです。

この時
彼は自分の靴のつま先で僕の靴のつま先を踏むことを忘れません。

こういう時の春男さんはすこぶる恐ろしく、

抵抗しよう物なら、この体制から当身でも投げでも打てる体制・・・。

つまり・・・春男さん・・・ステージでは見せない戦闘態勢でございます・・・。

僕    「な・・・何ですか・・・・?

春男さん「課長・・・旅に出るのはイイんですがね、その前に何か忘れてやしませんか?

僕    「・・・・・・はい?

春男さん「アルバム作りが途中で止まってることを忘れてもらっちゃぁ困るんですがね

僕    「( ゚д゚)ハッ!

春男さん「スッとぼけても無駄ですよ、昨日自分、アルバム作るって宣言したんですから

僕    「それは春男さんが勝手に・・・・

春男さん「はいぃぃぃ!?( ゚皿゚)

僕    「い・・・いえ・・・何でも無いです・・・。

春男さん「部長や自分、蔵ちゃんの演奏したデータは課長のデスクにありますよね?

僕    「はい・・・・

春男さん「それをまとめるのは誰の仕事ですか?

僕    「僕です・・・。

春男さん「ですよね、アルバム作りが止まってる原因は?

僕    「ぼ・・・僕です・・・。

春男さん「修行の前にやることは?

僕    「あ・・アルバム作りです・・・。

春男さん「そうです、解ってますよね?まずあれ作ってから、その後これですから、
      それが終わったら武者修行でも慰安旅行でも行って良いですから。

僕    「そんなにやったら来年になっちゃうよぉぉぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

春男さん「はいぃぃぃ?(# ゚Д゚)

僕    「ひぃぃぃー!!(゚ロ゚屮)屮          わ・・・解りました(/□≦、)

春男さん「課長のスケジュールは押さえましたから10月から仕事が終わったら缶詰に
      なってください。自分が警備しますから、ギターはレコーディングで弾けますから
(*^ω^*)ノ彡

僕    「それは警備じゃなくて監禁・・・・

春男さん「(-ε-)何か言いました?

僕    「い・・・いえ・・・何も・・・。

春男さん「じゃぁ、そういう事で午後も仕事頑張りましょう!(ニッコリ)

僕    「そ・・そんなぁ・・・(泣)」   

と・・・言う事で全国1万人の課長ファンの皆様・・・。

課長・腹痛 純は春男さんの監視の元、休みの間は箱詰めにされてしまいそうです。

こっそりやるにしても此処に書いたら春男さんが地の果てまでも追いかけてきそうだし・・・。

(´ε`;)ウーン…



こうなったら桜君を誘って何なら春男さんも誘って・・・・。

アコースティックとかで飲み屋さんみたいなところでやるとか・・・。

桜君嫌がるかなぁ・・・。

うーん・・・。座ってやるびゅーち・・・。



それって面白いのか?

真面目~な歌しかやらないとか・・・・。

みなさんそう言うのがあったとしたら見てみたいと思いますか?

今は桜君もまだサーモンピンクまでしか戻ってないのであれですが、

彼がショッキング・ピンクに戻ったら話してみようかな・・・。






僕・・・お外でギターが弾きたいの(。>0<。)


あ・・・アルバム作りも忘れていたわけじゃないんだぁぁぁぁ!

ただちょっと・・・あんまりその話題には触れたくなかった・・・・だけ・・・なんです・・・・。

55  

             お外ヘーーー!!!

                               やる事やってからね

|

« 開店休業状態 | トップページ | 課長・ギターヒーロー化計画(挫折編) »